ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

よしみちゃん日記1975しょの1~けんどやっぱりルーリードはしぶい。

f:id:zoothorn00:20130118163327j:plain

 

【75.8.6】
昨日録音した「ルーリードライブ」をあらためて聞きなおしてかんげきした。すばらしいと思った。いままでルーリードというシンガーはあまり気にとめていなかったけれど、これをきいてすごく偉大な人だと思った。録音が完全ではなかったので僕はRCAから出ているミュージックテープをいつか買うつもりだ。
「ロック夏期講座」を今、FMでやっている。今日は3日目でDJは渋谷陽一で今日はハードロック特集だった。とてもたのしい。特によかったのはユーライヤヒープの「対自核」だ。すごくきまっている。


【75.8.7】
僕がいまほしいミュージックテープは「メイドインザシェイド」ローリングストーンズ、「ルーリードライブ」L・リード、「Ⅰ」L・ツェッペリンの3つのどれかだ。今のところストーンズをかう可能性が高い。二学期になったらかう。けんどやっぱりルーリードはしぶい。夏期講座で今日「キルユアサンズ」L・リードがかかっていた。しぶい。


【7510.7】
今日は秋季T中学校体育大会だった。運動場がないのでN小をかりてやった。リレー、100m走、きばせん、つなひき、フォークダンス、三人四きゃく、ペアマッチ、くみたて体操などをやる。僕はその他に200mの選ばつに出た。いちばんはじをかいたのはペアマッチだ。女子をひっぱって走るので、もし同じ組だったらいっしょにはしるが、ちがう組の女子だったら、相手がいやがるのをむりやりひっぱらなければならないのだ。僕もちがう組になったのでひっぱった。すすむことはすすむが力がないのでしんどかった。岡本くんもひっぱっていたが彼は全然すすまなかったので、むごかった。アハハ。その他、200m走ではもう少しでぬけたのに、おしいおもいをした。家へかえって足がすごくいたいのでこまった。


ストーンズ「イツオンリーロックンロール」の全曲感想もあるけどかなりはずい(笑)。最後の運動会はペアマッチのルールが笑えたので書いたけどほとんど覚えてないな(汗)。これ客観的に見てみたい(笑)