ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

らりはユニット見た

3/23(土)は、らりはユニット(らりは+三浦真樹+片山修一+本庄克己) at 高円寺ペンギンハウス。デジカメでフラッシュ遠慮してナチュラルモードで撮ったら失敗(汗)。らりはユニットは真樹さんが入ったのははじめて見たかな。どちらもバッキングにならないようなツインリードの絡みが、よくきいてると味わい深い。とくにマイ・ファニー・バレンタインの真樹さんギターソロはサンタナみたいでグッときた。Jefferson Airplane「Today」のカバーはかなり違ってると片山氏は言ってたけど、あとでオリジナルきいたらヨーマ・コーコネンにらりはさんを感じた。コクシネル的な歌唱の曲も独特。尻上がりに白熱して最後は前に移動して見ていた。またこのメンバーでぜし見たい。

f:id:zoothorn00:20130323203159j:plain

f:id:zoothorn00:20130323211729j:plain

f:id:zoothorn00:20130323211857j:plain

f:id:zoothorn00:20130323212025j:plain

f:id:zoothorn00:20130323212035j:plain

f:id:zoothorn00:20130323212053j:plain

f:id:zoothorn00:20130323213625j:plain

f:id:zoothorn00:20130323213633j:plain

 

 
Jefferson Airplane - Today - YouTube