ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

那須岳の紅葉

10月13日(日)

紅葉を見に那須岳へ。東北自動車道西那須野塩原ICで降りたんですが、那須ICまでいったほうが早いことがあとでわかった。頂上までのロープウェイは強風のため止まっててがっかり。特にその旨の表示などは何も、なす…。3連休の中日でかなり渋滞に巻き込まれたけど、まずまず紅葉は見れたしよかったかなと。帰り、救急車通過の後、走ってると左の側溝にタイヤを落とした車が立ち往生してて、自分もやりそうだとぞっとしたな。救急車のサイレンはあせりますわ。

f:id:zoothorn00:20131013133728j:plain

f:id:zoothorn00:20131013134751j:plain

f:id:zoothorn00:20131013134809j:plain

f:id:zoothorn00:20131013134817j:plain

f:id:zoothorn00:20131013141802j:plain

 土産物屋兼食堂のもつ煮込み定食1000円。これはうまかった。

f:id:zoothorn00:20131013143532j:plain

f:id:zoothorn00:20131013135056j:plain

f:id:zoothorn00:20131013144435j:plain

f:id:zoothorn00:20131013150112j:plain

f:id:zoothorn00:20131013150200j:plain

f:id:zoothorn00:20131013144650j:plain

f:id:zoothorn00:20131013144242j:plain