ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

松島~塩釜行き

ちゃんと記録しとこうかなと。前回松島いったときもクルマでいったか電車でいったかも覚えていない有様で…。というわけで11/2~3は数年ぶりの松島、塩釜行き。新幹線で仙台へ、そこから仙石線で松島海岸駅。円通院、瑞巌寺をみたあと、ホテルに挿入。翌日は遊覧船で塩釜へ。塩釜ではタクシーで塩竃神社にいき、散策。帰りは本塩釜駅まで歩き、仙台へ。遅いお昼を食べてからに新幹線で帰途につきましたわ。

f:id:zoothorn00:20151103125039j:plain

f:id:zoothorn00:20151103112435j:plain

f:id:zoothorn00:20151103123122j:plain

f:id:zoothorn00:20151103095505j:plain

f:id:zoothorn00:20151103124146j:plain

f:id:zoothorn00:20151102151455j:plain

f:id:zoothorn00:20151103123313j:plain

f:id:zoothorn00:20151103122516j:plain