ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

石井明美JOYは京平の金字塔でもあるなと歌いながら半泣き(汗)

最近偽息子(?)のダウンジャケットよく着てるんですが、サイズがでかすぎて写真見ると自分じゃないみたいにでぶってて変。そういえば、ストップメイキングセンスでデヴィッド・バーンが着てたでかいスーツがあやつり人形みたいでインパクトあったなと思い出した。そんなわけで某氏にビッグスーツ着せてのライブ画策中…。

写真は1/4に買い物ついでに寄った壬生の雄琴神社。そのあとカラオケにイン。以下自セトリ。

石井明美-Joy
霧島昇&ミス・コロンビア-一杯のコーヒーから
ミス・コロンビア-蘇州夜曲
稲垣潤一-夏のクラクション
岩崎宏美-悲恋白書
堂島孝平-セピア
小沢健二-天気読み
aiko-三国駅
童謡から-野ばら

Joy、曲素晴らしすぎて歌いながら泣きそうに(苦笑)

f:id:zoothorn00:20160111124641j:plain

f:id:zoothorn00:20160111124642j:plain

f:id:zoothorn00:20160104162506j:plain


『STOP MAKING SENSE』予告編


JOY - Akemi Ishii 石井明美 歌詞付き