ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

送り盆8.16

早朝、お店仕事明け、直接事務所に行き朝7時から1時間半地味な広告仕事。帰宅して、明徳の大量得点など見ながら試合途中、墓参り(送り盆)へ。自分は行かなかったが入りに挿したという小さなヒマワリが生気も逞しく咲いていた。その後カンセキに寄りシンク下のラックなど購入。昼就寝、夕方起きて部屋の片付け。といっても片付け仕事はのろい笑。スープカレー食べて夜、お店仕事に。こういうのをちまちまメモるのもいいな…。f:id:zoothorn00:20160817084543j:plain

ブロッコリー植えた。あ、明徳は3回戦突破一番乗り。