ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

よしみちゃん日記1975しょの2~オールマンブラザーズバンド

f:id:zoothorn00:20130217213324j:plain

【75.10.14】
オールマンブラザーズバンドをラジオでやっていたのできいた。ギターとボーカルがとてもしぶいので「マシンヘッド」より「ウィンルーズオアドロウ」オールマンブラザーズバンドニュLPの方がいいなぁ。とにかく早くステレオでききたい。明日はおこう山へ写生会だ。

【75.10.15】
N村さんにきょ年のMLの5、6月号をかしてもらった。イエスの特集(サウンドてっていぶんかい)があったのだ。5月号には、イエスのカラーグラビアがのっていた。その他たのしい記事がたくさんあった。

【75.10.16】
「ウィン・ルーズ・オア・ドロウ」なんてすばらしいひびきをもった言葉であろう。オールマンブラザーズバンド、なんてすばらしいグループだろう。昨日、都築君にストーンズの「イツ・オンリー・…」をかした。今日、「まぁまぁ」といった。やはりツェッペリンがいいそうだ。明日はツェッペリンをかしてやるつもりだ。

【75.10.17】
今日、やすおにストーンズを返してもらってツェッペリンをかしてやった。今日も夕刊は雨だった。明日は先生の会で休みだ。うれしいなあ

 

※この頃は朝刊配達をしていた。N村さん宅にも配ってて、Music Lifeは玄関の柱の上に置いておいてくれたのを覚えてる。