ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

潜伏先にて(しょの1)


南会津の潜伏先は標高515m。4月20日の午前中いきなり猛吹雪にみまわれましたが、1時間後には何もなかったかのように快晴に。これがうわさのスコールか。翌朝起きたら一面雪景色となりさらにビッ栗。しんしんと雪が降っておりました。昨日の南会津の放射線量はニュースによると0.03~0.12μシーベルト/h。今日の最低気温は-4度とのこと。いまは曇り。かなりしばれてきましたわ…orz(写真は降る前日と翌朝~夕景)

f:id:zoothorn00:20130420111917j:plain

f:id:zoothorn00:20130420111801j:plain

f:id:zoothorn00:20130420111846j:plain

f:id:zoothorn00:20130420111940j:plain

f:id:zoothorn00:20130421083956j:plain

f:id:zoothorn00:20130421083813j:plain

f:id:zoothorn00:20130421083833j:plain

f:id:zoothorn00:20130421164359j:plain

f:id:zoothorn00:20130421164425j:plain

f:id:zoothorn00:20130422154251j:plain

f:id:zoothorn00:20130422154548j:plain

潜伏先の玄関の「ご自由におもちください」コーナー…

 

さてさて、これからどうスラッヂ。。ひま。


動画はHeartsdales with ミリヤ。正直ラップでいちばん好きなんはHeartsdalesのお姉さんJewels。この人、5歳から18歳までNYにいたそうで。格闘技とストリートファイトが趣味だとか(笑)英語ラップもさすがのかっこよさ。
(潜伏先談話室のPCからアップ)

 


Heartsdales - paradise feat. 加藤ミリヤ - YouTube