ズートホーン00のこれからどうスラッヂ

「これからどうする?」の土佐弁「これからどうすらぁ?」とMy Favoriteロックンロールバンド「ザ★スラッヂ」をかけて、一時どこかで流行った言葉。そんな、将来への不安をこじらせたような物言いをいまも引きずる、たっすい(頼りない)ブログ。

20130818(日)日光戦場ヶ原~中禅寺湖

f:id:zoothorn00:20130818104359j:plain

f:id:zoothorn00:20130818091159j:plain

f:id:zoothorn00:20130818122023j:plain

f:id:zoothorn00:20130818103834j:plain

f:id:zoothorn00:20130818141601j:plain

 

顔見知り11人による戦場ヶ原ハイキングを敢行!(会の名前はいま考え中)仕上げは遊覧船に乗りました。こちらも全員参加。ビデオ班だったので写真が少ないんですが、ビデオでも写真が同時に撮れることを忘れてましたよ。へくりました(汗)。